東大阪にあるアットホームなレンタル衣装と写真スタジオ【イトマンベル】

イトマンベル
0120-72-3591 Web予約・お問い合わせ

撮影用衣装☆

みなさん、こんにちは。
暑い日や雨がたくさん降る日が続いていますね…。

さて、今日は新しく入荷した撮影用の衣装を紹介します!!

1着目は…可愛い人魚です。

t02200312_0480068013697970592

本当に海にいるような感じに撮影しちゃいます♡
赤ちゃんが人魚になっちゃいますよ〜☆

2着目は…夏には欠かせないスイカです。

t02200312_0480068013697970590

砂をイメージしたところで撮影しますっ!!
夏らしさを感じられる写真になりそうですね♪

3着目は…お洋服です。

t02200312_0480068013697970591

一瞬普通のお洋服に見えますが、、実は全部繋がって
いるんです!!!
簡単に着ることができちゃいます☆

4着目は…パンダです。

t02200312_0480068013697977401

着ぐるみみたいになっているのでぜーーったい
可愛くなりますよ〜♡

5着目は…ピグレットです。

t02200312_0480068013697977400

プーさんの仲間のピグレットです!!
とっても可愛いですよねっ☆

最後は…可愛いお花が付いている毛糸のパンツです。

t02200312_0480068013697977399

大きくて可愛いカラフルなお花がついています!!
おそろいのヘアバンドもとっても可愛いですよね♪
可愛い後ろ姿も撮れちゃいそうですよ〜♡

6着も新しい衣装が入ってきたのでぜひご来店ください☆
お子様の成長と可愛い姿をお写真に残していきませんか?

スタッフ一同笑顔いっぱいでご来店お待ちしております!

東大阪/布施/フォトスタジオ